TAVナンパ体験談【2019年11月16日】無視からの逆転

道に立つ男性の足ナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年11月16日のTAVナンパ体験談です。

場所

ビッグマン前(阪急梅田駅)

時間

11:20〜11:30

今日の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【14日目】

今日の実績

■誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【14日目クリア】

■結果:無視→笑い指摘→LINEゲット

【今日の実績と日付(証拠画像)】

2019年11月16日の実績

考察

■今日も一人に声かけクリア(14日目)

■昨日と同じで恐怖はあるものの、地蔵するほどではなく。寒くて震えてるのか怖くて震えてるのかわからなかった。笑

■結果はLINEゲット。最初は無視だったが、かすかに笑ったのを指摘したら大きな笑いになってオープンした。共有スペース指摘はやっぱり強力だと思った。

■仕事の休憩中でタリーズに入るところだったので、それを使って連れ出しオファー。一人がいいと断られる。(こちらも共有スペース使えたのが良かった)

■じゃあ今度ということでLINE打診。「ID一回しか言わないんで。笑」にまともに取り合わず「そう言うのいいから携帯出して」で交換。主導権を握られなかったのが大きい。

TAVの初心者集中講座にLINE講座があったので、その通りに進めてみたいと思う。

次の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【15日目クリア】

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました