TAVナンパ体験談【2019年11月17日】彼氏崩しできず

道に立つ男性の足ナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年11月17日のTAVナンパ体験談です。

場所

ビッグマン前(阪急梅田駅)

時間

12:00〜12:30

今日の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【15日目】

今日の実績

■誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【15日目クリア】

■結果:「彼氏いるんで」が崩せず

【今日の実績と日付(証拠画像)】

2019年11月17日の実績

考察

■今日も一人に声かけクリア(15日目)

■声かけ前は昨日と同じ。少し恐怖がある感じ。

■ただ、やっぱりまだ周りに目を気にしている。ターゲットの後ろに人がいるからという理由で声かけしなかった時があった。

■ただ、「声をかけない」という選択肢が自分の中でなくなってきているのはいい傾向だと思う。

■今日はバイト前の女性。買い物中。

■「彼氏いるんで」を崩せずありがとうでバイバイ。

■「迷惑ですか?」→「迷惑です。笑」→「素直ですね。笑」で笑いを取れたのは良かった。

■ただ、笑顔だったものの本当に迷惑だったのかもしれないと思う姿勢は必要。そう思わせないスキルを磨く必要はある。

■ただ、は声かけできているだけで成功!とにかく1日1声かけ死守!

次の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【16日目クリア】

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました