TAVナンパ体験談【2019年11月29日】疲れは大敵

道に立つ男性の足ナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年11月29日のTAVナンパ体験談です。

場所

ルクア前(JR大阪駅)

時間

12:30〜12:45

今日の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【27日目】

今日の実績

■誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【27日目クリア】

■結果:拒否

【今日の実績と日付(証拠画像)】

2019年11月29日の実績

考察

■今日も一人に声かけクリア(27日目)

■久々に恐怖度合いが大きく、地蔵するときの心境に似ていた。

精神がグラついている感じで、会話を継続したり結果を受け止めるのに十分でない感じ。

■夜行バスの直後だったため睡眠不足が影響していた可能性が高い。(前に地蔵しかけた時も夜行バス後だった→2019年11月13日

■結果は拒否。友達と約束という会話カードをもらったが、崩す気力もなくそのままさよなら。

■適当やっていると、適当の癖がついて良くないが、今は声かけに慣れること、地蔵しないことが目的だからOK。

■30日経つまでは、とにかく1日1声かけを死守!

次の課題

誠実系アプローチ(オファー前提)で1人に声をかける【28日目クリア】

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました