TAVナンパ体験談【2019年12月13日】恐怖がほとんどない

バックパックナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年12月13日のTAVナンパ体験談です。

場所

NU茶屋町付近

時間

15:00〜15:15

今日の課題

共有スペースアプローチで2人に声かけ(12人目まで)

今日の実績

共有スペースアプローチで2人に声かけ(12人目までクリア)

■断り:2人

考察

■声かけ2人。(12人目)

■忘年会のオール明けで疲れていたが、「やらなきゃ気持ち悪い」が勝って家を出ることができたのはかなり高く評価したい。「1日1声かけ」の時の習慣化ができている。

■オール明けで寝たあとだったからか、精神状態が良く、あまり恐怖を感じることがなかった。胸の締め付けとか震え、寒さとかが微量しかなかった。

■いつものテンションで女性に声をかけることができた。落ち着き過ぎなくらいでちょっとテンション低かったかもしれない。

■ただ、頭と口は回らず。疲れが残っているのは確実なので、日々のコンディション調整は気にかけていきたい。試行錯誤の質をあげるのはそこから。

■今も「声かけできれば勝ち組」の意識でやっていく。

次の課題

■共有スペースアプローチで2人に声かけ(14人目まで)

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました