TAVナンパ体験談【2019年9月18日】

道に立つ男性の足ナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年9月18日のTAVナンパ体験談です。

場所

NU茶屋町周辺

時間

17:30〜18:30

今日の課題

20代女性に道だけ聞く(10人)

今日の実績

シミュレーションと動作確認(7人)

考察

■道聞こうと思ったけど、人を選びすぎて地蔵。

■一発目で自分の思った通りに動かないと、自己嫌悪によるエネルギー漏れでパワーを失っていく。

今回で言うなら「誰でもいいから道聞くだけ」と思ったけどモタモタしたことでエネルギーが漏れてどんどん疲れていった。→結果、道聞くエネルギーがなくなった。

■明日は長時間できないので、「誰でもいいから一発目で道だけ聞く(1人)」をやる

■「すみません、ちょっとだけいいですか?」「◯◯ってどの辺かわかります?」だけやる。

■ジムで困っている人に声をかけることはできた。→日常で困っている人などに対しては声かけできている(いつもより積極的に)

ナンパでレベルアップしていけば、日常ではもっと楽しい関係を作れるようになれるはず。

次の課題

20代女性なら誰でも良いから1人に道だけ聞く。

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました