TAVナンパ体験談【2019年9月28日】

道に立つ男性の足ナンパ体験談

【この記事を書いた人】WAI

ナンパ教材「岡田尚也のTAV」を実践中。
地蔵状態のド素人から女性に困らない男になるまでの成長過程を「実体験」として綴っている。
「折れない心を持つ強い男」「オーラと色気を放つ女性慣れした魅力的な男」になるのが目標。

詳しいプロフィールはこちら

2019年9月28日のTAVナンパ体験談です。

場所

NU茶屋町周辺

時間

17:30〜18:30

今日の課題

20代女性に道だけ聞く(7人)

今日の実績

20代女性に道だけ聞く(7人)

考察

■昨日の中断が嘘かのようにサクサクと声かけすることができた。

回復するためにやったことは下記のTwitter参照。

地蔵の原因は「肉体的疲労」「精神的疲労」がとても大きいことがわかった。

■やはり1人目〜3人目まで心理的抵抗がまだあるが、それ以降は「作業」の感覚になる。

■歩いてる方がしんどくて「早く現れないかな」とさえ思っていた。(早く目標を終わらせたくて。笑)

■「TAVの道聞きアプローチをそろそろ試しても良いかも」とさえ思っていた。笑

■この「作業」「試行錯誤」の感覚を「毎日(毎声かけ)」に持てるようになれば、上達して結果が出るのは早い気がする。

今は「結果」にフォーカスするのではなくて、「声かけし続けられる体力」をつけることに集中する。(この基礎体力がつけばこっちのもん)

次の課題

20代女性なら誰でも良いから8人に道だけ聞く。(1人ずつ増やしていく)

Twitter(今日のツイート)

お読みいただき、ありがとうございました。

WAI

タイトルとURLをコピーしました